最新のクチコミ
本当に
名前:ちぶる星人 投稿日:2010年10月02日(Sat)12時54分17秒
和楽のスープはおいしいです。
奥さんもよく連れて行きましが、二人で大満足して沖縄市までかえります。みなさん遠くからでも和楽の味を是非。
ご近所
名前:deR 投稿日:2009年08月04日(Tue)11時41分51秒
わたしもここのラーメン大好き〜

ていうかラーメンが全般好き〜(^^)/
「ぎょーざなんかもあったら頼みたいな〜」なんて思ったりなんかしちゃったりして!!

でもあんなに美味しいラーメンを毎日仕込みしてたらぎょーざを作る暇なんかないですよねぇ(^^;)
本格中華ラーメン
名前:のん   性別:男  年齢:21歳〜25歳 投稿日:2009年07月22日(Wed)19時27分41秒
すこしからめのスープと麺はベストマッチです!

京都出身の夫婦?なのかはわからないけどちょこちょこでてくる京都弁が気持ちがなごんでいいです。

写真は和楽おすすめの食べ方をしてみました〜ニラが食べ放題でご飯と相性ぴったりです。

また行きたいラーメン屋の一つになりました〜☆
癒し
名前:ラーメン太郎   性別:男 投稿日:2009年01月11日(Sun)15時22分46秒
浦添のかねひで宮城店近くの和楽は、サイコーです
らあめんフェスタで知りましたが。メチェクチャ美味しいです

こってり豚骨と違って、あっさりコク旨ラーメンって感じで、
胃の中に優しく入っていきます

和楽飯などの食べ方はイマイチわからなかったのですが、
お店の方が丁寧に教えてくれてなんかうれしかったです

会計後にはお二人の
「おおきに〜〜」って声でさらに癒されます

思い出したらまた食べたくなってきた〜〜 ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
らぁ★麺ふぇすた!!
名前:PKスタン 投稿日:2008年10月30日(Thu)16時31分22秒
らぁ★麺ふぇすた!!スタンプラリー中に巡り会いました!!

まだ全10件中6件目だけれどもいままでのお店の中では一番うまいかも…

ちょいとピリ辛のスープで細麺な感じがとっても良かった。
スタンプラリー終わってもちょくちょく通いたいです。
◆クチコミは投稿当時の内容なので、最新の情報と異なります。 クチコミの性質上、一つの参考としてご活用ください。 クチコミ一覧を見る(全 5 件)

アナタは、どうでしたか? (クチコミ)

※できるだけ具体的な内容を投稿していただけると助かります。
なまえ
性別      
年齢層
タイトル
コメント
添付画像 (任意)  ※画像はjpgのみ
クチコミの注意点
公序良俗に反する内容画像(著作権・肖像権を侵害するもの)、個人情報誹謗中傷商品または、店舗等の宣伝目的及び、営利目的の投稿は掲載できません。
◆クチコミフォームなので、お店へのお問い合わせはできません。