最新のクチコミ
変わりもののラーメン屋さん
名前:AS   性別:女  年齢:31歳〜35歳 投稿日:2011年05月12日(Thu)16時45分23秒
ずっと気になっていたので、行ってみました。

店内はバーのような雰囲気でちょっとビックリしましたが、
味は美味しかったです。
個人的には、もっとパンチのあるスープだと思っていたので、
意外とあっさりしていました

美味しいけれど、中毒性はあまりないかな・・・
やみつきに・・・
名前:   性別:男  年齢:26歳〜30歳 投稿日:2010年02月17日(Wed)15時10分40秒
濃厚な魚介系スープですが、かな〜り美味しい。飲んだ後に必ず行きたくなるし、ある頻度で行っとかないと無性に食べたくなるつけ麺です。
あのディープな場所と入り口が個性的で大好きです(笑)
◆クチコミは投稿当時の内容なので、最新の情報と異なります。 クチコミの性質上、一つの参考としてご活用ください。 クチコミ一覧を見る(全 2 件)

アナタは、どうでしたか? (クチコミ)

※できるだけ具体的な内容を投稿していただけると助かります。
なまえ
性別      
年齢層
タイトル
コメント
添付画像 (任意)  ※画像はjpgのみ
クチコミの注意点
公序良俗に反する内容画像(著作権・肖像権を侵害するもの)、個人情報誹謗中傷商品または、店舗等の宣伝目的及び、営利目的の投稿は掲載できません。
◆クチコミフォームなので、お店へのお問い合わせはできません。